ダイエット記録帳

今年こそ、標準体重をめざしてがんばります。
目標-6Kg減!

昨日の記録

記録するのを忘れてました……(-_-;)


3日坊主にすら到達しないところ

だった!


【昨日の朝】

63.8kg


【今朝の体重】

63.2kg


帰宅が遅かったので、

gossipの特集記事の体操をしています。


体のパーツ(足の上部外側、内側など)ごとに、運動が別れて掲載されており、

真面目にやると結構、引き絞られる運動が載っていて、gossipはお薦めだと思ってます。


しかも、この運動はミランダ・カーがやってるんだよ、ガガがやってるんだよと、

本当かどうかは、分かりませんが、

テンションを上げてくれます。


私は、上がりました(笑


へー、ミランダ・カーか!?(ニヤニヤ)

みたいな。


テンションは、きっと、大切。


今日も頑張ろー